ゼニス

ゼニス(XENITH)は、EU諸国を中心に大人気となっている増大サプリの日本版

ペニス増大効果が顕著なことから、EUでだ人気となっているのがこのゼニスです。昨年末には米国と日本での発売が開始となり大きな話題となっています。

ゼニス(XENITH)製品概要

製品名:ゼニス(XENITH)
通常価格:15,800円
最安価格:9,800円
内容量:90錠
配合成分:L-シトルリン、L-アルギニン、カツアバ、イチョウ葉、ガラナ他
公式サイト:http://euro-medical-corporation.com/

ゼニスには多数の偽物が報告されていますのでご注意ください。特に海外からの個人輸入をする場合には十分にご注意ください。

ゼニス(XENITH)増大サプリ

ゼニス(XENITH)製品説明

ゼニス(XENITH)の最大の特徴はEU諸国、米国、豪州などでは増大サプリの基準となっている製品です。

国内最高レベルのシトルリンを配合

シトルリンサプリメントの成分を比較する上で、注意しなければいけないのは、原料メーカーによって、シトルリンの純度が異なること。製品表記上は同じ「シトルリン○○mg配合」という表記がされた製品でも、純度の高いシトルリン原材料を○○mg配合したものと、純度が低いシトルリン原材料○○mgとでは大きな差があります。
このような点を考慮すると、現在、日本で販売されているシトルリン配合サプリで、一番シトルリンの配合量が多いと推測されるのがゼニス(XENITH)です。

ゼニス(XENITH)には様々な効果が報告されています。

  1. 精力増強効果
  2. 陰茎部増大効果
  3. 精液増量効果
  4. 血液量増強効果

高純度のシトルリンを摂取することにより血量が改善され、勃起時の海綿体への血液流入が上昇します。またアルギニン等のアミノ酸、ゴツコラやガラナ、赤ガウクルア、発酵黒にんにくなどの天然成分が配合されているため、男性ホルモンや成長ホルモンなどの分泌も活性化されます。

《総評》

2015年に日本上陸し、現在、最も話題となっているのがこのゼニスではないでしょうか。日本での販売を開始するにあたり、国内販売分は日本の医薬品工場で製造しているようです。気になる成分もEU版と日本版で有効成分の処方は同一ということなので安心です。効果は、さすが世界中で評判になっているだけあり、明らかな増大効果を実感できます。但し、注意点として、ゼニスは、平均的な日本人男性より大柄な西欧人男性を想定した配合となっていますので、日本人男性には強力過ぎることもあるようです。自分自身で量を調整しながら飲む必要性があるようです。
>>ゼニス(XENITH)に関する詳細情報及び最安価格はコチラから

 

 

≪口コミ評価≫

投稿はコチラから


Submit your review