27位:アンドロファーミアビガー

アンドロファーミアビガーは、アンドロメディカル社が製造する医療レベルのペニス増大サプリ

アンドロファーミアビガーは1錠で、すべての男性を救うことのできる100%ハーブサプリメントです。テストステロンの分泌を刺激して男性の性生活を改善させる最新サプリメントです。アンドロメディカル社は、スペインの有名な医療器具製造メーカーであり、増大器具であるアンドロペニスを製造していることでも知られています。

製品概要

製品名:アンドロファーミアビガー(AndroPharmiaVigor)
製造元:Andromedical
通常価格:日本未発売
最安価格:US$47.67(4,950円)
内容量:
配合成分:ハマビシ、イチョウ葉、ジンセン、インヨウカク、他

284_1_L

製品説明

 

【アンドロファーミアビガの特徴(効果・効能・効く理由など)】

アンドロファーミアビガーは、男性の外部生殖器の発育を促すテストステロンを発生させる腺を刺激してリビドー(性的欲望)を増加。
ペニスの血流を促し、陰茎海綿体を良くすることにより、勃起力アップ・持続力アップ、ペニスへの血流を増やすことで勃起の硬さにも効果。
アンドロペニスのようなペニス増大器具と合わせて服用した場合には、より早くにペニスサイズアップを図れますさらに、アンドロファーミアビガーは血液がうまく性器に流れ込まないために生じる勃起不全に対しても、血液を海綿体に送り込むので、勃起不全の解決法としても効果があります。アンドロファーミアビガーを服用することで、性的にも自信を回復していただけ、相手にも満足感を与えることができるはずです。

 

アンドロファーミア・ビガーに関する詳細情報及び最安価格はコチラ

 

アンドロファーミアビガー(AndroPharmiaVigor)は年齢による男性機能の衰えに悩んでいる方のために開発された増大サプリメントです。

 

名称 アンドロファーミアビガー(AndroPharmiaVigor)

価格 4950円~

容量 1箱30カプセル

製造 アンドロメディカル社

アンドロファーミアビガーをお勧めしたい方

 

年齢とともに性欲の減退や精力の衰えを感じる方、ペニスの硬度に満足していない方、勃起の持続時間が短い、行為の途中で中折れしやすい方、早漏を治したい方、陰茎のサイズ、亀頭の大きさに不満がある方、もっと大きくしたい方

 

そして、これらのことが原因で男性としての自信を持てない方、ナイトライフにおいてパートナーを満足させたいと思っている方は、こちらの商品をお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

製品の特徴

AndroPharmiaVigorは、主にテストステロンへの働きかけにより、性欲、精力、その他男性機能の向上を促す男性向けサプリです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、テストステロンとは代表的な男性ホルモンの一種です。※女性も分泌はされるのですが、量は男性の5~10%程度です。

 

テストステロンは、性欲を向上させたり、生殖器の発達に直接影響を与える、他にも筋肉や骨をつくるなど、重要な役割を果たしている成分なのです。

 

精力剤や男性向けサプリメントは数多くありますが、テストステロンへの働きかけをメインにしてるものは、かなりの効果が期待できると言って良いでしょう。

 

また、それだけでなく色々な成分が含まれており、海綿体への血流量を増加させて勃起力を高める、性欲を高める媚薬のような効果、ED改善、滋養強壮効果も期待できます。

 

成分は全て100%天然なので、健康を害する心配もありません。

 

成分の紹介

アンドロファーミアビガーにはどのような成分が含まれているのでしょうか。

主要なものを紹介したいと思います。

 

ハマビシ … この商品の核となっているテストステロンに働きかける成分。ペニスを中心として男性らしい体、機能をつくる成分で、精力増強や催淫効果もある。トリビュラスとも呼ばれている。

 

マカ … 滋養強壮効果で知られる成分。生殖機能をアップさせるアルギニンや亜鉛が含まれている他、血行を促すデキストリンも含まれている。ビタミンB群なども豊富で栄養素が高く、健康にも良い。

 

ジンセン … 漢方薬の成分で知られる朝鮮人参のこと。血行改善、滋養強壮、疲労回復に効果があり、万能薬と言われるほど健康に良い。

 

カチューバ … 南米に生息しているハーブの一種。強壮効果があり、力強い勃起を促す。

 

ムイラプアマ … 勃起不全やEDの改善など、男性機能回復の効果で有名な成分。成長ホルモンの分泌も促すので、陰茎の増大効果も期待できる。

 

医療認可について

アンドロファーミアビガーはまだ厚生労働省からの許可がおりておらず、日本での販売が認められていません。

ただ、これは精力剤も順番に認可されていくのであり、時期的に遅いだけかと思われます。

もちろん、外国ではしっかり許可されているので、日本から取り寄せ、日本で使用することはできます。

 

その外国(主にアメリカ)の評価ですが、FDA(米国食品医薬品局)にはしっかりと認可されており、有名な医師が開発にも関わっていることから、悪くはないようですね。

 

一定以上の医薬品の品質管理基準を満たしている商品に適用されるGMPの証明書も発行されており、実際に効果を得られたという声も聞かれます。

 

口コミ

栃木県 40代 男性

薬局で精力剤を購入していたのですが、効果が得られなかったので本格的(?)な男性機能サプリメントを購入してみました。

朝を推奨されていたのですが、私は昼過ぎに飲むことが多かったです。

そろそろ使用を始めて一ヶ月になり、正確には測っていませんが、硬さや大きさがパワーアップしたのではないかと思います。

 

京都府 60代 男性

この歳でどこまで昔のようになれるのか、あまり期待はせずに買いました。

値段が安かったことと、健康にも良さそうなので、大損をすることはないだろうとの判断です。

効果ですが、なかなかよろしいと思います。

起つ回数が増え、硬さも増しているので個人的には満足しています。

 

愛媛県 50代 男性

まだまだ大丈夫だと思っていたのですが、ここ数年で精力の衰えを感じ始めました。

女性関係は私の人生の中では欠かせないことなので、購入を決意。

口コミサイトをいくつか調べてみて、アンドロファーミアビガーに決めました。

現在のところ、性欲の向上は見られていますが、サイズに変化はないようです。

 

和歌山県 40代 男性

リピート二回目の購入です!

私だけかもしれませんが、とても効果がありましたよ。

サイズは一回目、30粒で1cmアップ!勃起力もすごいことになってます(笑)

ぜひお試しあれ!

 

使用上の注意

・1日に1回、1錠を服用してください。

※一度に2錠以上は服用しないでください。

※なるべく朝にお飲みください。

・効果が表れるまで、大よその目安で2ヶ月ほどかかります。

※4ヶ月以上続けて服用される場合は、4ヶ月に一度、一ヶ月間服用しない期間をつくってください。

 

アンドロファーミア・ビガーに関する詳細情報及び最安価格はコチラ

 

 

アンドロファーミアとはスペインの医療品メーカーであるアンドロメディカル社が販売するペニス増大サプリです。


比較

バイアグラ、シアリスといったED治療薬には、勃起をさまたげる原因になる体内酵素PDE-5の働きを阻害する、シルデナフィルやバルデナフィルなど医薬品にあたる成分が含まれています。そのため短時間に勃起を引き起こす優れた効果がありますが、血管を拡張して血液の流れを増大させる働きが全身に作用するため、顔の火照りや目の充血、頭痛や鼻づまりなどの辛い副作用をもたらすことも多いのです。

またED治療薬は硝酸系の薬や抗真菌薬などを服用している人には併用禁忌になっていたり、心筋梗塞や脳梗塞などの既往症がある人は使用できない場合もあります。EDと治療薬と比較するとアンドロファーミアペニスやアンドロファーミアビガーは、天然の植物エキスやミネラル、ビタミンなど食品に該当する成分だけでできており、医薬品にあたる成分は一切含まれていません。ですから副作用や併用禁忌を気にすることなく、安心して毎日服用することができるのです。

精力増進や勃起不全改善効果を持つとされる天然の生薬が配合された精力剤は中国などでも数多く生産されていますが、成分や生産工場がはっきりわからないものも少なくありません。そのような精力剤と比較すると、アンドロファーミアペニスやアンドロファーミアビガーは、17年以上の実績を持つ医療会社スペインのアンドロメディカル社が、米国食品医薬品局FDAの承認を受けてアメリカの工場で生産を行っているので、信頼して利用できる高品質の精力剤サプリメントだといえます。

飲み方

アンドロファーミアペニスとアンドロファーミアビガーは、できるだけ朝食の時に1日1回1錠を噛まずに服用するようにします。毎日決まった時間に飲むことを習慣化すれば、ついうっかりという飲み忘れも防げますよね。

どちらも天然のハーブや栄養素だけでできている精力剤なので、飲んだ数時間後に効き目が表れるというような即効性は持っていません。しかし毎日欠かさず飲み続けることによって血行を促進したりホルモンの分泌を活発にしたりするED改善効果が身体の内側からじわじわと働き、加齢や疲労、ストレスなどで衰えてしまった勃起力や持続力を無理なく回復していくことができるのです。

継続して取り続けることよって効果を発揮するアンドロファーミアペニスとアンドロファーミアビガーは、少なくとも2か月間以上は休まずに飲み続けることが大切です。ずっと飲み続けても問題はないのですが、4か月ごとに1か月程度休みの期間を入れ、効果や体調の変化を確かめてみるようにしましょう。

貴重な天然の成分が豊富に配合されているアンドロファーミアペニスとアンドロファーミアビガーは、不純物が含まれていない水やお湯で飲むと成分を無駄なくしっかりと吸収することができます。体調をみながら1日に2回朝夕に1錠ずつ飲むこともできますが、たくさん服用をしてもその分効果があがるわけではないので、1日の服用量は2錠までにとどめておくようにしましょう。

副作用

血行の促進やホルモンの分泌腺の刺激、性欲増進などの効果を持つ厳選された成分が豊富に配合されているサプリメント、アンドロファーミアペニスとアンドロファーミアビガーは、自然の恵みである天然のハーブやミネラル、ビタミンからできています。イチョウや高麗人参、亜鉛、ビタミンB3、Lアルギニンなどいずれも食品にあたる成分だけでできており、医薬品に相当する成分は一切含まれていないので基本的に副作用の心配は必要無いといっていいでしょう。

販売を行っているのはスペインのアンドロメディカル社ですが、どちらのサプリメントも最新の技術が整った衛生的なアメリカの工場で製造されており、米国食品医薬品局FDAからアメリカ全土で合法的に販売できるという認可を受けています。また国際的な規格である「医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準」GMPの証明書も取得しているので、副作用を気にすることなく安心して服用することができます。

しかし天然のハーブでも人によってはまれに体質に合わないこともあるので、身体になんからの異常があった場合にはすぐに服用を中止するようにします。また高血圧や心臓・腎臓・甲状腺に持病がある人は使用を避けた方がよい場合があるので、事前に医師や薬剤師に相談をするようにしましょう。

 

アンドロファーミア・ビガーに関する詳細情報及び最安価格はコチラ

≪口コミ評価≫

アンドロファーミアビガー SKU UPC Model

メガマックスから乗換え

May 30, 2015 by Anonymous
商品名: アンドロファーミアビガー • 
年齢: 30代 

メガマックスから乗換えです。
もう少しで2本目が終わりますが違いがよくわかりません。
あと1本残っているので期待して飲んでみようと思います。


さすが製薬会社

May 30, 2015 by Anonymous
商品名: アンドロファーミアビガー • 
年齢: 40代 • 
お住まいの地域: 青森 • 
職業: 自営業 

2回目のリピーターです。
飲み始めたころは全く変わりばえしなく、だまされたと思っていたのですが、3本目に突入したころから
大きさ、太さに少しずつ違いが出てきていることに実感しました。
どこまで大きくなるかは人によるだろうし、でかくなりすぎても気持ちわり~し、
精力にも効果があるようで、漲るパワーというような感じがします。


若いころのギンギン感が

May 30, 2015 by Anonymous
商品名: アンドロファーミアビガー • 
年齢: 40代 

40を超えた頃から、朝になってもフニャフニャであることが多くなり、どうしたもんかオレの息子!と思っていましたが、飲み始めると、朝のギンギンが戻ってきました。休日の朝など時間のあるときは、思わずブリッジなどをして、ギンギンさを天に向かってアピールさえしたものです。全身がジィーンとしびれるようでした。


早くも効果が

Feb 21, 2015 by Anonymous
商品名: アンドロファーミアビガー • 
年齢: 30代 • 
お住まいの地域: 福井県 • 
職業: 会社員 

初めての購入です。
効果は1週間程度で現れましたね。
どうなったかというと、勃起が硬くなっていつもより角度が上向きに。妻も久しぶりにギンギンになったペニスを見て大興奮でした。
その後、勃起するたびにどんどん太くなってきているのがわかりました。
ペニスの長さはにはまだ変化がないですが、間違いなくペニス自体に効果は現れてるので追加で注文するつもりです。
これからの自分のペニスがどんどん楽しみになってきました。


4.5 5.0 4 4 メガマックスから乗換えです。もう少しで2本目が終わりますが違いがよくわかりません。あと1本残っているので期待して飲んでみ アンドロファーミアビガー

投稿はコチラから


Submit your review